東建コーポレーション 沼津支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

新築現場レポート 東建【ホームメイト】沼津支店 賃貸ブログ

こんにちは。 
東建沼津支店のしずきちです。
沼津市大岡に建設中の新築物件「プロヴァンスIRI 2」の現場確認にいってきました。

画像

足場が取れ外構工事と内部工事を行っていました。
お部屋は南向きで日当りがとても良いです。

画像

 室内は金属製の下地を組み上がり、プラスターボードを壁と天井に貼っていました。


キッチンは人気のカウンタータイプで、IHクッキングヒーターが付っく予定です。
ガスコンロよりもお手入れが楽ちんです。

プラスターボードを貼り終わると、クロス貼り、設備器具を取り付けていきます。内装は白を基調とした色合いなので、完成すると明るいリビングになりますよ。

また工事が進捗しましたらレポートします。カタクラパーク(ショッピングセンター)、大岡公園、大岡南小学校が近く住環境がとっても良い物件です。気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。



満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション沼津支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション沼津支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション沼津支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション沼津支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!