東建コーポレーション 沼津支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

新築現場レポート

こんにちは。
ホームメイト沼津店のしずきちです。

三島市中島の新築マンショングランドボヌール」がついに完成しました!
写真を撮ってきましたので、レポートします。

画像
外観はタイル張り高級感があります。南向きで、日当たりがとても良いです。

画像
内部はブラウンで統一され、落ち着いた色合いです。

画像
ペット同居専用機能が付いており、ベランダには多目的に利用できる、外部シンクが完備されております。

画像
洋室の建具には、くぐり戸がついております。

ペット同居機能付物件はとっても希少です!もちろんペットを飼っていない方でも入居は大歓迎!
現在は、2F、3Fのお部屋が入居募集中ですので興味を持たれましたら、お気軽にお問合せ下さい。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

我が家にエースが・・・゜*。(*´Д`)

こんにちわ絵文字:パー絵文字:ピカピカ
沼津支店のてんてんでっす絵文字:ウインク



なんとーーーーーーーっっ絵文字:!!
我が家にエースがやってきましたぁ絵文字:揺れるハート

画像

超〜かっこいいでしょ〜絵文字:上向き矢印絵文字:上向き矢印絵文字:上向き矢印
しかもかなりリアルです絵文字:ドン
惚れ惚れしちゃう絵文字:複数ハート


このフィギアは、わたくしが
ゲーセンでGETしてきました絵文字:チョキ
いくら費やしたかは・・・内緒にしておきます(笑)


我が家の10ヶ月になった姫君も
エースをじっくり堪能中絵文字:調べる

画像
ひぇ〜絵文字:たらーっ壊さないでよ〜絵文字:あせあせ

姫君に破壊される前に、手の届かない
高い場所へと移動されたエースでした絵文字:笑顔



ちなみに姫君は、10ヶ月になってから
4歩程歩けるようになったんです絵文字:足絵文字:ピカピカ

まだぎこちない足つきですが、
1歩1歩ゆっくり進みます絵文字:走る人

完璧に歩けるようになるまであと少しかなぁ絵文字:音符
ママは楽しみです絵文字:音楽

画像


さて今日ご紹介するのは、
沼津市のとってもお得な
ファミリー向けのマンションです絵文字:ビル


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

静岡県東部のお城I阿野館(沼津市)

こんにちは。沼津支店の富士丸です絵文字:笑顔
静岡県東部のお城紹介は今日で最終回です。最終回の理由は10回目でキリがいいから絵文字:ウッシッシ

今日は沼津市井出にある阿野館跡をご紹介します。
阿野館は、源頼朝の異母弟で、源義経の同母弟(母親は常盤御前)にあたる阿野全成(あのぜんじょう/あのぜんせい)の館跡です。阿野全成は京都で出家していましたが、源頼朝の打倒平家の旗揚げに賛同して、頼朝のもとに駆けつけたことから、その功績で今の沼津市原・浮島・愛鷹及び片浜の一部を領地として与えられ、阿野館を本拠地にしました。
現在、阿野館跡は大泉寺・大泉幼稚園となっております。土塁や空堀などが現存しております。

大泉寺門前に建つ石碑には『義経之兄開基』と刻まれています。
画像
↓阿野全成碑
画像
↓土塁
画像
阿野全成は、のちに鎌倉幕府2代将軍源頼家と対立し誅殺されてしまいます。子の時元も執権北条家に追い詰められる形で挙兵するが敗れてしまいます。

↓大泉寺には、ひっそりと阿野全成・時元親子のお墓が建っております
画像 

画像

今日は、阿野館近くにある沼津市井出にある2DKのお部屋をご紹介します。秋のお部屋探しキャンペーン対象物件です絵文字:もみじ

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション沼津支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション沼津支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション沼津支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション沼津支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!