東建コーポレーション 沼津支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

激辛担々麵!!!東建【ホームメイト】沼津支店支店 賃貸ブログ

ホームメイトブログをご覧の皆さんこんにちは。

本日のブログは管理課のOがお送りします。

タイトルにあるように先日激辛担々麵を食べに神奈川県平塚市まで行ってきました。

その名も「地獄の担担麺 天竜本店

TVでも多数紹介されている有名店です。まず名前がすごいですね。

店員さんも黒ずくめ、店内にはドクロのオブジェがあったりでいい雰囲気です。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

地獄の担担麺 中級編 10辛★★★★★★★★★★

見た目はそれほど赤くもなくいけそうですが、、、

辛いのが得意目な方でもしびれます。

 

画像

天竜担担麺 黒マー油 2辛★★

あまり辛いのが得意ではない自分は控えめにいきました。

2辛でも十分しびれます。〆に残ったスープにご飯を入れて雑炊にして食べると最後まで美味しくいただけます。

 

気になる方は是非行ってみてください。

 

 

 

さて本日のおすすめ物件のご紹介です↓

満室御礼

 

 

 

 

 

 

森の中の水族館に行ってきました♪ 東建【ホームメイト】沼津支店支店 賃貸ブログ

絵文字:ブタこんにちわABOOです絵文字:ブタ

まだまだ寒い日が続きますね絵文字:るんるん

 

 

先月、山梨県南都留郡忍野村にあります山梨県立富士湧水の里水族館に行ってきました。

 

画像

雪が残る中、森の中にある水族館へLet´s go絵文字:わーい(嬉しい顔)

入る前から「ワクワク」してしまいます絵文字:ムード

 

 

画像山梨県で水族館絵文字:exclamation&question

海に面した水族館は多くありますが・・・、

淡水魚専門の水族館は珍しい絵文字:exclamation

 

 

画像

中央にある水槽は二重構造になっていて、ニジマスなどの大きな魚と小さな魚が一緒に泳いでいるように見えるのが魅力です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

画像

水槽の中に魚・水・緑・光が融合してとても綺麗でした絵文字:exclamation

子供も顔を近づけ「ジーっと」見てました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

今回、淡水魚専門水族館はとても良かったです絵文字:るんるん

子供もまた来たいと言ってました絵文字:わーい(嬉しい顔)

いい所を見つけて得した気分になりました絵文字:マル秘

 

 

今回ご紹介する物件はこちら絵文字:exclamation×2

 


満室御礼

 

 

 

 

おすすめランチのお店です♪

 

 

こんにちは☆沼津支店のはっちゃんです。

今年は暖冬のようですが、やはり寒さに負けそうです。

 

でも、私の食欲は不滅です☆

ということで、本日は、美味しい・新鮮・ボリューム満点と

三拍子揃ったランチのお店を紹介致します。

 

沼津市の杉崎町にあります『お魚ダイニング』さんです。

スポーツデポさんのすぐ近く縦長の看板が目印です。

 

昼はランチ夜は居酒屋さんを営業されています。

 

まず目につくのは海鮮丼の大きな文字

 

画像

 

見た瞬間期待が膨らみます。

実物がこちらです。

ドン海鮮ど〜ん!!

画像

新鮮なお刺身たちが美しい〜

 

他にもランチメニューが豊富にありました。

 

 

 

こちから寒ブリの竜田揚げ定食です。

 

画像

 

サラダやお刺身も付いてお得です。

 

ちなみにご飯とお味噌汁はお替り自由です。

もう食欲が止まりません。

 

 

店内には手作りのアクセサリーも販売されてました。

 

画像

 

皆様是非お試し下さい。

 

さて、本日一押しのお部屋は

新築・ペット可・ドッグラン付きと

こちらも三拍子揃ってます。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション沼津支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション沼津支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション沼津支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション沼津支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!